~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

バビロン ☆エルフイベ☆
2009年10月22日 (木) | 編集 |
バビで久々のエルフイベント☆



秋の大運動会 byエルフイベ


楽しそうです.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。







一部抜粋↓

>>一番最初は、同じエナエル同士だとPTに1名の割合なので、同じ悩みや装備のこととかあっても
会話もなく一人で悩んでしまう方も多く

せっかくならお友達になって、わいわい装備の悩みやPTの悩み、ステの悩みなどから失敗話とか初心者EEさんが先輩EEさんに教えてもらったり
わいわいチャットして交流などが出来れば!っていう気持ちや
EEだけでBCに参加してみよー!でエナエルオンリーでBCに参加してみたりなどなど
色々なイベントを開催してきました。





そうそうエルフ同士って中々お友達になることないんですよね

クエも大体が固定になってきてたりして、あと最近過疎ってるから普通にPT集めるのも一苦労だったり・・

数回開催されるので、どれか参加しに行きますね!





ワールド関係なく楽しめるといいなと思います^^


コメント
この記事へのコメント
わーい
ボス宣伝ありりん♪
是非またチャットしに♪
参加しにきてくださいね!
他のお友達もつれてバビに降臨してください(≧m≦)プッ
2009/10/23(金) 07:03:34 | URL | わかむ #Pxd9RQag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
