~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヴォルガノにウハウハしにいってみる
2009年10月23日 (金) | 編集 |
hdc


最近ひどっち語録がつまらないです(゜Д゜)クワッ

りなちゃんが楽しみにしてるので語録ください ね!ひどっち^-^


















そんなわけで決闘すると決闘場所にピョーンてとぶようになりました。 

vg2





ただいまイベちゅうで、決闘して勝ってからいくとヴォルでのドロップがとってもいいらしいです。

なので決闘してから行きます!

σ(・・*)なんていいカモだよb

vg

けんちゃんの1撃ちょーいたかったw






んで勝ったらこんな風に恩恵がもらえます

vg3




















それではレッツゴー!

vg4

全部のモンスでなくて、特定のモンスででるらしいです。 この青?紫?のやつとか








これまた硬かった・・

vg5

この茶色は対象外 すぐちぬしチガウ。 ドサッとなって右下のユニでました・・・

ザウさん期待外れカミ










あとディノとかも多かったです・・

vg6

ディノってナイト専用【スキル】なんだね (´・∀・`)へーとオモッタ。












そんなにいっぱいいないので、ウロウロ探し回りながら見つけて狩ります!

vg7

セットも試練より出る確率いいんじゃないかなって思う。

ガストラでたよ^-^・・・









ということで頭に【灼熱】てついてるモンスからいっぱいでました

vg8


vg9


約1H程狩って、混1セット1サタン3デノ6ユニいっぱい が収穫でした^^


めずらしく狩りが楽しめるイベなので良かったですb
コメント
この記事へのコメント
本人にもユキチャに、ネタ渡すように言っておきましたっ!
私のSSにはいっぱいネタあるのに~
ユキチャには細心の注意払ってネタ渡さないって 生意気言ってたよ~(告げ口)
蹴飛ばしてやって!私が許す(ぉ)
2009/10/26(月) 17:16:58 | URL | 里 #-[ 編集]
里ちゃん>おひさしぃー!
ここ数ヶ月、半引退生活送っててMUには全然いってない(´・ω・`)
コメも気づかず放置でした ごめんね><
また機会見てINしたいでつ^^
みんな元気にしてるのかな??

ひどっちは油断させてネタとるお!(協力求b
2010/05/18(火) 13:31:07 | URL | ま #cBdBtnqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
