~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれ 生きてたんだ?的なMUの日
2010年10月07日 (木) | 編集 |
( ユ∀キ)ノ

お久しぶりのMUであります。

ほぼ1年くらいでしょうか 他ゲーいってたのはナイショであります(ノ´∀`*)

でINしてみると


1


あれ

鯖減ってる??  


ヨウデス









なわけで、IN~ふさんイタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

2

とりま 声かけしてみる



数秒後 




イタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

しばらく画像のみでお楽しみくださいb

3




4



5

おおぅ ふさんキビチイぜw












としゃべってる間に

ギブたんもキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


6











おぅふ

19













説教から逃れるべく?w

あれ?ギルド名なんかチガウネ?ていったら

8

早速わかりづらいですが、カンデマス(・∀・)ニヤニヤ







しかもよく見たら出世してた!

9












そしてギブたんはごはんオチで、かっちゃんいるし声かけといたおーとのことで

10

来て早々カムというありがたい素敵さ★



 



しっくりこない召喚士でしたが

11

あ これが本当のかっちゃんだ^-^

しかもギルマスさんでちた! またまた出世おめ!









その後は何かかわったことあるー?とか

MUとは関係ないオフゲ話題とかふしゃんに長々とつきあってもらって


13

ふさんのカミでブログを〆ます(ノ´∀`*)




久々のMUの巻 続






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
