~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

そんなわけで1年ぶりのはしごにうろ覚えでいってみる
2010年10月08日 (金) | 編集 |
続きの巻

その後、ふさんはσ(・・*)の相手に疲れたらしくお風呂へと逃げますた^-^b








で ギブたんがソロっぽかったので、まぁギブたんならちんでもいいだろと久々にDSでもいってみよかなー

14

と思いきや フルPTじゃまいか!(゜Д゜)クワッ

なんだお ちねないじゃないか・・どうしよう・・オロオロ・・






そしてまた新たな発見・・

変化しながら狩る方がいまちた  

あんまそいう方と組んだこともなくて、たいがい変化されてる方はサポきれる頃にいったん外してくださってたんですが、ずっとつけっぱ状態だとサポきれちゃうわけです><(ナレテナイので

あたちまず、サポがけからだましだましやってるところだったのに

【変化されてるので外サポしてあげてねー♪】

まてぃ・・

DSちゅのSS取る間もないくらいアップアップだってのに誰だそんなこというのゎ!(ミスターギブrya呪呪呪



でも看板だしてくださってたので、位置的には把握しやすかったのでありがたかったです><










その後BCも~

BCでもやっぱし変化だた><

あと効果のグラがまた変化たことに気づく・・

15

なんとか無事終わったけど、召喚さんのA+なしとかきっとできてなかったと思うw

いーねん 久々なんだから♪

と自分に言い聞かせる。・゚・(つД`)・゚・




















その後は~

ぼさんにも会えた!

風邪ひいてお休みちゅだったのに、わざわざちょこっとだけ来てくれはりました><

16

で 久々なのに またモンハン話題とかしてる3人・・w

12月にPSPで発売だから~てことであります










ふさんは相変わらず雲の上の人なのだ・・

あたちたちへっぽこヽ(・∀・ )ノ

ゴリおしするんだよ!っていわれても

17

そのゴリ押しでちにますが^-^












そんなわけで、久々に懐かしい方に会えて楽しかったです^^


18


で 今回も カミで〆というおいしい提供でちた(・∀・)ニヤニヤ
コメント
この記事へのコメント
御嬢お大事に(´ω`*)ネー
おでもMHP3nd買うよ!
こりゃアドホックぱーちーだね(゜Д゜)クワッ
2010/10/27(水) 01:23:31 | URL | PET #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
