~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりの更新というわけで最近はなにしてるんだろう
2011年05月20日 (金) | 編集 |
mh3

モンハンはもうね 素材がないから装備作れないのっ(`皿´)
相変わらず片手剣とかでやってます。 限界なのでアイールくんのコスにはまってそのまま放置です^-^






















最近はー

ここんとこあいおんでつ。

だいぶ前に スタから『久々にINしたんだけど、ボクのカラスシラナイ?』とメールあったのですが

うん。σ(・・*)もってる(カリッパ) だがID移行とかなんちゃらで放置ってる~            終了。







そんなわけでσ(・・*)やってるのは~  相変わらずサポートさん 【THE 回復】なわけで・・


a2

タイトルはもマゾすぎて頑張って1段階ブルストだけやって力尽きた(*´∀`*)

深層300ってもうミリ








a1

景色とか眺めはいい~♪ 見てるだけならネ










a3

貧乏人にはこの羽優秀・・ みんなもう持ってるからイイヨーってもらったヽ(・∀・ )ノ









サブ子ちゃんは

魔法使いのスペルちゃんでつ。


a4

レギメンに

(・∀・レ)<あ りんごだね

といわれ それまでどんぐりだと思ってた件(゜Д゜)クワッ











a5

こやって木にするのが楽しいワケでつ。












そしてソロの場合は

a6

お座りが基本でつ(キリッ

青P代をなめてはいけません・・









こんな感じの今日この頃

ちなみに現在ジケル魔へお引越ししてまつ

a7

お金ナイから 採集→委託でちまちま貯金ちゅう・・・






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
