~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジケル 現在の狩り場の巻 by43~44あたり
2011年06月15日 (水) | 編集 |
えっと あたち魔族なんですが、こんな風に戦闘の時はお目目が赤くなりますb

これけっこう気に入ってたりしまつでつ

a24






えーと 今はドラウプニル洞窟とか~

ここにはヴォルカマってボスさんがいるんですが、まだσ(・・*)のレベルじゃミリなのでNMくらいでつ・・

ここは ピョーンって飛行しないといけなくて慣れてなと難しい所なのであります。

a25






こりはスティールクロウ号っていうお船の中の最終ボス様でつ 船長様でありますです。

ドロップがいかんせんケチィですが・・・ 皆さん夢見ていくわけでありますw

こりなら行けますでつ。 というかここまで来るにはNM?2回倒さないt行けないんですが

今のレベルではこのIDが一番時間かかるかなぁ・・(PTMによるんだけれど)



a26






ここらへんのIDとかはドロップがいいので(武器)夢見てせっせと通いたいトコロであります!

最終ボス様は武器で他のNMさんやらはだいたい防具です。


まぁ・・・





今のとこまったくでてないけどね!

必ず出るわけじゃないから もう通うしかない(*´益`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
