~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ようやく50になって一段落な件
2011年07月25日 (月) | 編集 |
そんなわけで ようやく50デス。

他のレギメンさんはカンストばっかなので、ほとんど野良とかミソンでお手伝いとかしてもらいながら
ひとまず50になりまちたヾ(*´∀`*)ノ

ま、こっからまた長い・・・
デバクエもやんなきゃなんないから金策&労力必須でありますです・・・

とりましばらくは50とめで装備集めをしてからレベあげしようとオモッテマス。
(だって30デバ装備+ドラウプ手足2箇所に武器いまだクロメデとかなんです(コッチョリ



まずはアヌ装備集めをしばらくしたいと思います。併用して50デバ。


でもさすがに30デバじゃキツクネ?って感じでレギメンのはるちゃんがお帽子作成してくれまちた(*´∀`*)

a28

光らなかってゴメンネってくれたけど、今のメネキキ帽子くんよりはいいでつ!

やっぱフォーカス付ありがたや~




でもって見た目ダサイからって形状加工までちてくれたヾ(*´∀`*)ノ

(は・∀・)<ナニガイイ?(形状

(ユ・∀・)<お寺のがいいな~ かわいいやつでおまかせb








とかいってて、つけたらお花さんだったー カワユス♪

a27

でもこのキリッ顔に微妙に似合ってない・・・?w

フェイスもっとカワイイ系にすればいかった・・(´・ω・`)










てなわけで早速ポエタおういえ


そして防具もやっぱり30デバはキツクネ?って感じで46コイン装備3点(鎧 肩 腰
でイッテミル。

みんなカンストさんばっかでSだよ!といわれるけど タハバタで絶対チヌって・・
保険でカンストキュアさんにきてもらってキュア2でとりま逝く。

ドラゴンフレイムは2点しかなくてそんでもつけていって~といわれたけど
装備したフリしてコイン装備で行ったというのはナイショですw


ルミでも装備してなかったからイイヨネ?




でもコースまわり違ったり、なんかもう忘れてたりとかでつぃてくのが必死でした><
あとわんこちゃんもしなかったです


PTM構成 ソド スペ チャント 弓 キュア2








でもって収穫~♪  やったーヽ(・∀・ )ノヽ(・∀・ )ノ


a30

このレベルだとやっぱりポエタ産はとっても優秀です








盾がザンネンでスケイルだった件・・

でもないよりましってこれ装備しろってもらう・・

a29

敵対さえなければぁぁぁぁぁ








ラストは ユニ本とこれでちた

a31

カンストさんといくと自分がきびちいけどドロップもらえるからありがたかったでつ・・

ちなみに@200P足りなくて結局Aにでしたwww























オマケ

若かりし頃 天潜入したとき出合ったmob

でかぁぁぁ  ナニコレ  思わずパチリ

a26


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
