~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

あるたんはジケ天という罠
2011年07月29日 (金) | 編集 |
なんか数年ぶりにたまたまミクシにINして足跡残したら

あるたんから「ジケ天にキャラいないの?」

と連絡がきまちた。






OH シエルだと思ってたぜぃ・・

あるたんはOβからジケ天やってたらすい

ぅぅ ジケ魔だと敵対種族じゃんか(´・ω・`)

一緒にやろーよ~  という話になって

あるたんに魔をやってくれとワガママいってみた^-^





大人なあるたん じゃルミ魔でもやってみる?   ヽ(・∀・ )ノヽ(・∀・ )ノヽ(・∀・ )ノヤッタ!(イッテミルモンダ



あるたんもメイン鯖でやってるから合間にちょっとづつやろーって

まずキャラ作成して、さわりだけ♪


a32

職何するの?ってなって

キュアとソードにケテイb

Skypeで最近何やってるの~?とかリア話とか近況報告しつつ黙々狩る









で 名前~♪ ダケド。

a33

これで名前がわかった人はブログ常連者?!です(*´ -`)(´- `*)ネー

2人ともわかる人にはわかる名前www










とりま倉庫使えるようにLv10まで頑張って

a34

この日はおちまい

最後にカムのがさすがなところb

カミは健在ですw (*´艸`)
  




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
