~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウルライフソードがやっと終わったぁぁ
2011年08月02日 (火) | 編集 |
ただいま アヌ防具集め、50デバ、ミソン(タイトル確保)

を目標としているツキちゃん。


どれも中々進まない今日この頃・・。・゚・(つД`)・゚・。






ソウルライフはSC、アドマは終了でポエタがなっかなか終わらず・・

募集がSランクばっかで いけないです(゜Д゜)キリッ





なんだろ・・ポエタBあたりとかで装備集めPTってのがないです・・

たーーまにAがあるくらい。

みんなセレブなので必要ないのか(`皿´)て感じw

σ(・・*)は早く46コイン装備から開放されたい><








たまりかねて レギメンのはるちゃんに連れてってと懇願b

盾さんだしてもらって~

はるちゃん曰く 「ボクSしか行ったことないからAよくわかんない^-^」 

なんだとぉ・・




ま。ミッション消化で募集かけるとけっこうすぐに集りまちた。

うん。

やっぱりやりたい人けっこういたんだ・・


a35

で 進行サクサク すっとばしてアヌb







この青い服着た→盾さんがはるちゃんでつb

a36









まずアヌ撃破~

a37

ここは特記事項もナシ





a38


ごめんね はるちゃんAで・・








a39

そしてスグ終わるwww

はるちゃん固いしうまいし終始安定して キュア1でもだいじぶでした





今回の収穫♪

a40

盾でたヾ(*´∀`*)ノ


はるちゃん ありが10!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
