~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポエタ第3回の失態・・
2011年08月11日 (木) | 編集 |
めずらしく

「ポエタ初ですが一緒に行ってくれる方募集~」 こんなニュアンスだった タシカ。ソウルライフソード消化も含まれてた


OH これなら防具集めに最適☆

けっこうな間叫んではったんですが集まる様子なく・・ まずσ(・・*)申請ポチ してみる。

もともとポエタは装備集めにBほとんど行ってて、少数で外販してたりと

あまりA以上は行ってなかったというほぼ初心者・・( *ノ∀ノ) 




続いてカンスト盾さんポチキタ おおうこれは心強い!(てか楽なハズ

前衛、回復・・とくると ポチポチすぐ集まるという罠・・w

ちょっと偏ってローブさん3だったけど 多分B~Aあたりだしミッション消化だけでいい人とかで決まり。


a41

まったり進行なのでSSもとりやすかった件。

初の方、LVも50あたりだったので Bで行きましょう になりますた。らっきぃ♪

木のとこで待機組みw

弓さん釣りにいってくれてます~

ここで、けっこう時間とったかな  

釣り役さんが失敗とかしたり、こうして練習しながら学ぶワケです。 最初から完璧なわけないのです!

経験者の方から教えてもらいーの 全員初心者なら まさに体で覚えるw コレ基本








a42

@人によっては釣ってくる場所(狩り場所)が違ったりもするので

このときも はるちゃんコースとは違いますた。

鈍足なったときの対処がここのがやりやすかったかな?

最近はハメとかできなくなってるのか・・? ヨクワカラナイ。













虫くん×3 これも2パターン

a43

普通はガチってやるんだけど、50なキュア1、下手っぴなσ(・・*)はヒーヒーいってまつ・・

ここでも「初心者の方もいるので移動もやりましょうか」で移動パターンもする。

その後、「キュアさんどっちのが楽ですか?」て聞かれて

聞かれるなら・・ (コッチョリ)移動デス 

で3匹めも移動にしてもらいまちた・・ ヤサシス(*´∀`*)(移動だと時間かかる











で テレパシー

a44







動力すっとばしてしまった・・で、アヌ

アヌやると扉からラスボスにいけます。

a45







ここで休憩

打ち合わせします。

ドロップ希望やら、対処とかetc

Bだとこことテレパシーで休憩&説明タイムがあったりします(*´ -`)(´- `*)ネー

で レッツゴー!

a46







がうあ けっこう時間かけてやったのにAだったという罠

予想外

a47










なのでラスボスはカリンちゃん・・

全員バフやスク使って~・・

a48













全滅www

ぅぅ はるちゃんと同じように考えたのがまずかった・・(ゆとり

フィア解除遅れて溶岩ドボン 盾さんチーン・・(もちσ(・・*)のせい 

サモンリザしかない・・

という間に布さんやらチーンw

収集つかない、回復まにあわない・・  続々死体がっ・・

やっぱりチャントさんが必要なへっぽこでした・・。・゚・(つД`)・゚・。


コメント
この記事へのコメント
MUはまったくやってないの~??
2011/08/11(木) 22:33:21 | URL | り #je4EJpW.[ 編集]
り>MUはもうここずっとやってない(´・ω・`)
移行手続きをしないといけない?のもあって、放置プレイ

なら日記タイトル変えろよw
とはそろそろ思ってるよ!

り もさわりだけでもやってみたらー?(と誘ってミル
2011/08/13(土) 18:59:21 | URL | ま #cBdBtnqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
