~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

煮え血が終わったよヽ(・∀・ )ノでもまだ試練は続く・・
2011年08月11日 (木) | 編集 |
3回目でようやく光ってくれた心臓ちゃん・・

3回ですんでイカッター・・ て感じでつ。



次はリアル時間 奇数時間55分に沸く『幸運の光』っていうの集めまつでつ。


a79

沸きポイントがあるので 待機ってます。 沸くのは100%でないので沸かなければマラソンで次のポイントに・・・






早くは早く~

a77




ないからはい次~

a78

いちお5箇所回ってますがないときは一個もナシ^-^

地道に集めるしかないです

ホントはブルスト開始で、モルヘでまわりたいんだけど(チニモドリができるコースなので)

今諸事情で、50トメなので治癒できないからこっちのコースでつ。


















たいくつだなー でうpデートからソロ用の『第2テンペル訓練所』というのが行けるようになったのでいってたりします。

a83

右がソロ用 左はPT用いりぐち




6ステージまであってまぁ倒してくだけ クリアごとにペットのおやつとか記章とかもらえりゅ

a84


a85

で終わったら記章がもらえる。現在反復クエ3/5~









オマケ  はるちゃんが暇だしってポエタ連れてってくれたヽ(・∀・ )ノ

募集がBだと集まらないというジケル魔・・・(クエ消化アリをつける   なのでAです(クエ消化←だと集まる

a87

今回チャントさんあり☆

さぁ いくよー?


a88


カリンちゃんはいつも画面におさまりません。 でかいよ~

はるちゃん前衛でいくと ゆとりすぎる件・・





そして 収穫は

a82

ヽ(・∀・ )ノ腰でたあああああああ

メイスは課金でもらえたので、前回の盾とでおkなのでつ

あとは・・・防具!がんばる~  でますように・・・・&ただ魔石が足りないのが難(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
