~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

光も終わったああああああ
2011年08月13日 (土) | 編集 |
えっと光は@4個ってところでした。

でも なんかアンケートに幸運の光10個(選択式)でもらえるのがあって、光もらって20個到達~

なので6個余ったという件・・・(ノ´∀`*)   だってマラソンはもうヤダー いつ終わるかわかんないしっ!


a83





そんなわけで50デバは防具はこれで揃いまちた♪

てか・・防具もらう(交換)にもお金かかるから、本当はアヌ装備が先にほちかったお・・(´・ω・`)

a84

けっこうかわいいミニスカちゃんでつ^^

でもなんかこの子には似合わないからー?  赤いしかな・・










公女ドレスに形状加工ちた。(これも赤だが?

a85

これも似合わないとかいわないように(`皿´)

染色して、白にしてみるかなー? もしくはやっぱクロかなぁ とか迷ってるところ







さて 50デバは5箇所揃ってようやく使える感じです。

フルセット着ないと、移動速度もつかないし~ 

けどやっぱりアヌよりは集めやすいので揃えました!

a86

前装備と比較したら・・ 

ヒール増加はないし敵対ーも50デバにはないでつ。

アヌの方には敵対ーあるんだけどナー  あとやっぱりヒール増加はほちいデス。

詠唱速度はタイトルやスクで補うしかにゃいしー








まぁ50デバはこのアトに 今度は武器が開始されるんだけどー

a88

まぁ・・これもまたマゾイ・・  600ってナニ^-^

しかも100%ドロップでもないからすっごい時間かかる・・

これ終わっても今度は深層で300狩りあるし・・もうここまででいいかなとは思うけど、クリアのタイトルがい
いので頑張りたいところです><







今のタイトルはこれの↓のほう。 いちお狩りしないといけないのでコッチ
でもぱーちーだと↑に変えるって感じです。

a87









そして 染色してみまちた。

a91

ど・・どうだろ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
