~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆとりっていいヨネ?でもゆとりすぎるとダメな気もする
2011年08月16日 (火) | 編集 |
a99

おういえ 頑張ってる


これ・・ またもやアンケートで300もらえたというゆとり世代・・w

次のアンケートでまたもらえるかもしれないけれど、残り100切ってるので頑張ってドロップで集めます!
(わかってたらやるんじゃなかった(*´益`)


a100

ま こんな風に100%ドロップではない!

でもゴミを売って金策稼ぎにもなるからガンバル。






まぁ このクエ、PT同時習得ならないし

ほんとに孤独・・いやんなる・・

でも

(・∀・あ)<深層狩りも楽だしイイジャン! 俺なんかビクビクしながらやったお と天族にお住まいのあるたんにイワレル

まぁ・・確かに魔優勢だとこれは助かるんですけどネ



a101

でも コツコツ ずっとこればっかひたすら狩りまくって@10! 



そして@1!

a102

  デタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

a103

これで600!   長かった・・










報告しにく。 

a113


で また狩ってコイといわれる。 今度はアビスなんで敵対種族に会う可能性大。←ヌッコロサレル

今は魔族がこの地域所有しているので比較的安全かな
















やっとお守り終わった~と言ってたら はるちゃんが暇だしポエタでもいくかって言ってくれたヾ(*´∀`*)ノ

a104

もちろんA。はるちゃん以外50LVばかりだったかな。初心者さんもいました

ポエタもS~Aは説明とかないので初心者さんはスキルまともにくらって、チーン♪となること多いです。

50だと装備もまだそろってないのでやわいのもあるし・・なのでアヌ装備を期待するのでつ!(ヨネ?









今回は 手がでたああああああ ヤッホイ

a105

今ドロップ2倍なので、けっこう防具でてました。盾さん、チャントさん、スペルさん、影さん、とσ(・・*)の分~

 




ちなみに今回も2名成仏されました・・。・゚・(つД`)・゚・。

はるちゃんが『アンガーエクスプロージョンはよけてね』といちおう言ってくれてたのですが、

まともにくらって成仏される→溶岩オチコース

でもさすがはるちゃん、サモンリザっててもふっつーにたえてる。

から無事生還させて全員でクリア。

でも『よけてくれる体』でやってるとダメだなとつくづく痛感・・ フィア解除が間に合わなかったから、

フィア受けるってのを前提でしとかないとなー・・とオモッタ(´・ω・`)

ゆとりっこはほんとPTスキルない^-^b                 うんまさにあたちだ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
