~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

あらかでびゅーはついていくだけだったb
2011年08月16日 (火) | 編集 |
50デバも@武器クエだけで、ただいまアヌ防具集めに集中したいところです こんばんは。

レギメンからは、早くレベアゲローとかいわれてますが、うちにはカンストキュアさん2名もいますです
(贅沢すぎる!

なのでマイペースでんpなわけでつ。

この日はたまたまキュアさんがいなくて

『よしデビューしてみよう』とか誘われる ヒィィ さっぱりもってわかんないんですケド^-^

ソード、スペのカンストさんとの3人でれっつごー


a106

バーガダムから入場でつ この亀裂から~










入ってまず思ったのが とっても明るいきれいなところでちた。

a107




で、早速風道にのていきます。


a108

でー とりま雑魚?とか倒していって


ボム拾ってここで開けて進みまつ

a112




これは2つめのNMでつ。

最初のはおっきい木?のNMだった。雑魚が沸いたら優先で倒してねって感じです。

キュアのデヴァインエネルギーとかだすと、足止めになるみたいでつ。3匹沸きます。

で、このNMも25M離れていればおkって言われました。

a109

ドロップ2倍のせいなのか、遺物とかイパーイでて、途中セコセコ拾ってたゴミとか捨てないと持てませんでちた( `・ω・´)キリッ

とにかくサクサク進行してついてくだけです(ノ´∀`*)

途中でも一回風道にのったりー、エレベーターにも乗って


で、最小限の最短ルート?なのかな 雑魚倒していきながら、こっから滑空でピョーンて降ります。

a110







で、降りたところにNMがいます。 うん。サクセクすぎてNMとかSSとってる余裕なかた^-^

ここは『アースブレイクダウン』だっけか・・それを避ければいいらしい。

アナウンスがでてから詠唱開始してくるので、その時に↓に風がでるからそれに乗って滑空するといいらしいでつ。


a111

で オチマイ。 おおふ あっちゅーまでした(自分だけ

途中の宝箱から白髭マンドリーの卵がでて どうぞってもらいまちた。 おじーちゃんペットでつ。


a117




というわけで、あらかでびゅーなんとか無事終了

ありがとうございまちた!

ちなみにアラカはフルPTよりペア、トリオとかがいいらしでつ。(´・∀・`)ヘー





<感想>

でも50LV構成だときついと思います。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
