~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

50デバも終了 でも労力とセレブ力が必須すぎる件
2011年08月20日 (土) | 編集 |
お守り後の深層狩りは、要塞が魔族所有ということもあり、やりやすかったですb

レギメン様お2人に手伝ってもらって、+同じクエやってる方誘ってフルPTでサクサク進行^^

これはアイテムとかイラナイのでただ狩るだけでおk(40くらいは自分で狩ったんだお!

a112

サクサクやるから 即終了・・



で まぁ報告いくますです

a117

そしてまだあるという罠(*´益`)


DPはいいけど だーかーらー    高いんだって!

a118

煮え血で破産状態、いまだに借金ちゅうなのに どうしろと・・





お守り時の売り上げと委託販売分たしても足りないという・・。・゚・(つД`)・゚・。

なので、レギ倉庫から借金して とりま終わらせる!  借金ON借金サイコー♪  

a121

これはどれか一択のみで、30デバと違い、一度とると変えたりできないので考えて~ もらわないといけないでつ。

a119

まぁ・・やっぱメイスですかね・・  アヌもあるけどOPがやぱ優秀でつ

使い分けってとこですね!

ひぽさんに 魔石HPで埋めるのがいいって助言もらた!    うん、そうしる( `・ω・´)








ちなみに 深層クエ手伝って頂いたのはこの方^-^

a115

最近ようやく40EL揃ったらしいでつ オメデトーヽ(・∀・ )ノヽ(・∀・ )ノ

ドレドとか上層、アビスばっかいってますた。 ちなみにオナジク50LVb

a116

なかなかのアフロっぷりがウリなんでつ! に水中メガネ

『これが最先端デス( `・ω・´)』とかイワレル。


@深層クエの後に、ドレド艦長倒すのもあったのも手伝っていただきますた^-^

ドレドでなくて、ラミレンに沸く ミトゥナでも消化できるのでそっちで消化しますた。

もひとりレギメンの影さんとの3人でやったんですが、最後の最後で天に全員ヌッコロサレタという件^-^b

前もって、待機してた模様・・

まず弓さん沈む→何が起こったかわからず?(゚Д゚≡゚Д゚)ほぼ同時にミトゥナ倒せた→続いて影さんへ→回復間に合わず沈む→でσ(・・*)即沈むwwww

チーン・・・お相手は天族影さん一人でした(`皿´) だーかーらー 影の奇襲キライ・・><

ミトゥナで精一杯だったのでみんな天きてたのも気付かず・・ しかもちょーいたい・・

カンストさんだったのかなー? しかもHPもみんなカツカツだったし・・

あきらかに狙われてたという件。 (´・ω・`) 



とまぁ こんな感じでしたが無事終了できますた^^

a122

タイトルやっほい♪♪

御協力頂いた方、ありがとうございました!














[オマケ]

被り物の形状がほちい(かわいいのキボウ)といったら

マスタから・・             か・・・かわいいのか?!

a113

どうみても 嫌がらせとしか思えない^-^




これはるちゃん

a115




これひぽさん

a114



うん。センスがわかるネ(・∀・)ニヤニヤ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
