~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

アラカペアは悪夢だった件
2011年08月22日 (月) | 編集 |
魔族優勢ってスバラシイです   /21 要塞戦後

a123



a124

上層ID行きたい放題であります。

天族所有の要塞は 緑

魔族       青

龍族       赤   になりまつ。












でゎ 本題のアラカペア・・・ 50LV~入場は可でありますです。   byソード&キュア

a125


『50のキュアとでいけるみたいよ』とかイワレル  何そのプレッシャー(゜Д゜)クワッ







で、最初のNMダリアくん。 ここでチボウ^-^

a126



範囲がね なんかちょー広くって避けられなかったという件・・

a127


定期的にこれが沸くので 最優先で倒さないとイケナイ。 3匹です。

a128

ヒールエネルギーでもいいらしいけど まだ覚えてないのでディヴァインで1匹は倒して?

残りは叩く→ダリアに戻る

を繰り返すんだけど、後半急に範囲広くなってチボウする・・

どうやらダリアは持久戦はいくないらしい。 時間がたつと広範囲うってくるみたいでつ。

σ(・・*)もいちお、アースアンガとかやってたけど 火力がどうもないらしい(´・ω・`)

ペアなら魔増上げてないと、きびちいみたいでつ。   HP入れないときついからそんなヨユーないわっ!

とか思った・・・










途中もチヌ。

mob3とかだとちょーキツイ><

ここでCCの偉大さを思い知らされることになりますた(´・ω・`)

そりか、ガッチガチ固ければ耐えられるんだろうけどσ(・・*)とか即沈むので廃装備でないとミリなんじゃね?

とか思う・・    うん。テクの問題も多々あるんだろうけど^-^

引き狩りを試してみたり、申し訳程度で草とかフラッシュ入れてみたり(命中してるかわかんないけどネ)

なんとかちにながらも最後までたどりつきました!












最後も2回逝く。 

一度目 2度目の『アースブレイクダウン』σ(・・*)乗り損ね

2度目 バグっぽくて2人とも乗った?けどくらった

a129

箱が2個あるので、仲良くわけっこです。  この箱のせいでペアとかトリオなんだろうな!  と思った( `・ω・´)

そして こんなに頑張ったのにP勲章いっこもでなかった・・。・゚・(つД`)・゚・。

私的には・・試行錯誤しながら行けたのは良かったデス。

こっちに引いてみよっか、とか位置はここがいいかな?とかイロイロやってみて次に活かせるのでありまつ。



《個人メモ》

ダリアおじーちゃん 今回火力不足で断念。雑魚素早く倒してダリアに少しでも多くダメを与えて早く倒すようにする。

ムルガンくん    ヒーヒーいいながらもちなずにいけた。
           ターゲットアロー35M注意しないといけない。
           アキュレイトアローは25M。これは必ず避ける。
           MP不足に注意する。


スラマくん     とにかく『アースブレイクダウン』回避する。

σ(・・*)      ヒールスキル配分考える。(CTとか多かった・・)DP系は最後いらないし途中で使うほうがいい。




















オマケ(最近オマケ多いな・・  

レギメンさんがみんなカンストで狩場も違うので中々会うことありませんb

特にこのセクシーおねーさまはキュアさん(大先輩)なので、よけい会うことない・・・・けどバッタリ会った!

a130

ふふ。公女寄りアドマがないのでドロップあきらめてパールで交換した^-^






これもあるよ とお着替え。 帽子変えると髪形も変わるものがあります。キュートな水着?かな

a131





これキニイッテルと ちょーせくしーがきた。

a132

せくしーメルさんでしたb

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
