~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドロップ2倍も終わりジャン 行ける所には行っておかないといけないなう
2011年08月30日 (火) | 編集 |
えーっと気がつけば ドロップ2倍☆期間も@2日となりますた


募集も増えるだろうと まーったりとやってたら、

結局カンストさんのPT募集ばっかりで(金策の為)

σ(・・*)たちへっぽこ組が行ける募集がなかったという・・(´・ω・`)


さすがに もうヤバイ!  と思い

募集かけることに・・


(・∀・ツ)<ポエタに【装備集め】に行きませんかー?   と叫ぶ


相変わらず人気ナス  誰もこないwwww

でも粘るよ^-^

レギの人に『ランクも書いといたら?A目標とか』などアドバイスもらってー(A~S募集が多い為

うーん・・どうしよう・・ランクよりあくまで、装備集めPTにしたいから迷ってると



ポチッっとスピさんからPT要請キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

(・∀・ス)<他職のは外販とか考えてますか?

(・∀・ツ)<できれば金策もかねてしたいんですけど・・どうですか?

(・∀・ス)<外販賛成です~ そうしましょう!


となって、募集内容いじらせてもらっていいですか?とのことでお任せしてみる。

【まったりポエタ被らない職で募集~他職のは外販しますー初心者さんもお気軽に^^】

おうふ

言いたかったことがそのまんまでありましたw

こいう募集文句がジケルでは全然ないので、できなかったというチキンでつ^-^


えっとアイオンくんはIDで落ちたドロップが職指定されてたりするので(キュアのみ装備可)とか

防具が欲しい時は、職被らない方がいいのであります。

ポエタとかそれ以降↑IDはもう職のみ装備のドロップとかになるので、こうなります。

武器もトレード不可ってなってくるので、ひとり1つは指定で持てる武器を申告してからになります。

ドロップしたらダイス自動開始されるので、自分の持てないのは放棄していって欲しい方に渡す感じ。



ちなみにσ(・・*)はメイスとワンド持てますが、PT考えるとメイスになります。

チャントウイングさんがメインにワンドを使うからです(*´ -`)(´- `*)ネー

お互いもう持ってたら、逆でもおkとかもありで。


a145


で なんとか揃った!   入場はここから。

ただ・・MTがいなすwww   チャントさんがFAされるとのこと。 い・・・いけるの・・?

50LV3名 カンストさん2名で出発~♪






最初の防具落としてくれるのがこれ  3匹いてそれぞれドロップがあるのでNMは全部狩ります。

a148

この力のマラはσ(・・*)の手がでます(運がよければ)


魔力のマラだとチャントさんの手ドロップ てな感じ。


ここではスピさんの足がでましたー! 『持ってるので外販します~』

ここでまずいっこ外販





次の木でσ(・・*)の足がデタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

@物理職さんのアクセもでた。アクセとかはみんな欲しいようなので外販はなしです。

a146

持ってない部位だったので頂きましたヽ(・∀・ )ノヽ(・∀・ )ノ ちょーらっきぃ♪


今まで行って、毎回σ(・・*)のドロップあってしかも各部位! なにこのミラクル



しかし、チャントさんのMTは中々キツイ・・ヘイト管理スキルは当然ないし(あってもチャントさんだと耐えられない・・)

でもそこはPT☆ スペさんのCCでなんとかいけました。







けど50LVなのにけっこうお強い方で、進行もサックサク・・どうみてもサブだ!

しかも絶対メインは盾かソードさんのはず!って動きでした。  すんごい慣れてはりました。

火力取られないように(カンストさんいるので)タゲ固定確認してから攻撃お願いします~っとか

ただ そんかし回復はσ(・・*)のみでチャントさんはひたすら攻撃です。

なのでライフするの一度もみなかったです。木でもMT以外下がると(鈍足時)回復届かないので絶えられずにちなせちゃった><

あそこは鈍足受けて回復するべきだったなぁ・・     反省(´・ω・`)








で次虫さんでソードさんの肩?だっけかでた。 PTにいないので外販その②

虫ではスペルさんの防具もでてたなー ない部位だったらしいのでそのまま。


お次のテレパシーでは アヌハルトエリートダーク? がドロップ外販その③

これはこの期間前なら300Mとかで売れてたらしいのですが・・・

でもとりま外販叫ぶよー!ってスピさんに任せて残りの4人で進行。

ちょうどアヌ倒したくらいに、外販も終わりました

a147

うん やっぱBくらいが外販してると妥当だよね 

一番↓のソードさんが購入された方です^^ まいどあり~w

アヌはFAはチャントさんですが、途中から弓さんにタゲ固定で、雑魚処理にチャントさんでアヌと往復です。





ランクがBだと バヌカくん。

50LV構成で適正に倒せるんでないかな?

Aとかなってくると前衛さんは火耐性装備が必須らしいです。

a161




無事終了。

で・・・ドロップは・・

a163

のみ・・・( `・ω・´)

基本頭は職関係なく装備できますが、チェーンなのでキュアチャントが妥当であります。

やっぱ職にあったOPがついているからであります。

σ(・・*)後衛なのにガチでダイスしたという・・・チャントさんに譲るべきだったかも・・と後から反省><

だって火耐性ほちかった・・(´・ω・`)

とまぁ ドロップもBだからこんなもんかも(でもドロップ2倍ジャネ?




そんなわけで アヌ防具@1箇所肩のみとなりましたああああああ ヾ(*´∀`*)ノ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
