~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

アラカ3回目 
2011年09月04日 (日) | 編集 |
アラカ3回目でございます。

ペアだとσ(・・*)がへっぽこすぎるので、@1募集しようとのことでスペルさん来られる

うん 進行サクサク・・まってぇぇぇ  といまだにそんな状態( *ノ∀ノ)



で ダリアおじーちゃん

バリアはお願いしますねって言われて(3匹雑魚のうち)

レクチャーうけます(本当足でまとい^-^

a162








SSをもっととりたいんだけど、ついてくのでヒーヒーなので要所でとれないという・・

a164








この換気扇壊したり~

アラカは説明もアバウトなので、カンストさんと行く場合はお勉強必要であります・・

a165






最後にスルカナ?壊したら、ボスがスラマに変わるのだけどこやってムービー流れて変わるって感じであります

a167






よし ようやく スラマが撮れた

前衛さんは、きちんと詠唱みてわっかに移動しないといけないので大変だとおもいまつ


a168








後衛は最初っからこのわっかの上でぺちぺちするので 気流に乗ることだけ気をつければおkです

a169


あっちゅーまに終わった・・  あまり勉強にならないアラカであります!←これがゆとり





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
