~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

アラカデートは日課です
2012年01月10日 (火) | 編集 |
最近は、カンストもしてAP貯め&P集めにアラカってます(いつのまに?

レギのキュアさんとかチャントさんはお強いのでソロで行ったりされてますが、

へっぽこσ(・・*)はもち寄生ですオウイエ☆


弓さんと一緒に行ってまーす(ノ´∀`*)

今のところは安全第一でまったりmob倒しながら行ってますです。

もちょっと慣れてきたらダッシュで行きたいな~と動画見てお勉強中b






ステグマ構成は、基本回復ルートです。

アースアンガーとフラッシュを入れて、リンカハンドを弓さん用にいれてあります。

防具は増幅多めでつ。

そんなわけで自分メモ兼ねてますので今回かなり長いです^-^



ai1

スタートからでつ






ai2

真ん中の犬倒します。倒したら左端に沿って掃除しながら走っていくます。






ai11

ここで、採取スキルがあれば左にまわっていくんだけど2人ともあげてないので、まっすぐ~

ここリンクしちゃうとヒジョーに危険なので巡回に注意であります。








ai10

ひっかけないよーに走って~ 岩の裏にまわると。

犬1いるのでとりま掃除して







ai13

この入り口の2倒します。 巡回は行くのを待ちます(安全第一!








ai12

巡回が行ったら、2に草いれつつ倒していってます。










ai3

そのまま進んで左にすぐまがってこっちに

巡回がいたら倒してひっかからなければ犬もスルーして下に落ちないように丘?の上走り~




ai4

そのまま正面の門へ向かう。







ai5

真ん中の巡回はスルーして待って~







ai6

この2を引いて処理します。




















ai13-2

くぐったら今度は右に沿っていって右にまがる






ai7

木の右行ったらすぐ右にあがる





ai8

ここくぐっていくます。









ai9

今度は左側~ しばらく走るだけです









ai14

ダリアおじーちゃんがいるところ

ここはスルーです。 でも時間あったらやってみたいね☆とゎ話してます。

労力の割にイマイチらしいので、ペアとかソロ時はスルーが多いみたいです。






ここでmob3でつ


ai26





弓さんが3(Zzz)にスリ、σ(・・*)2に草で行ってます。

スリが途中で切れるので、そしたら3に草とフラッシュ入れる。←このフラッシュが使えるので入れてます。





ai16

草もすぐ切れるけど、フラッシュが入っているのでとりま2を全力で倒します!










ai17

くぐったら次の扉開けるのに、指定mobを倒さないといけないのでまずそれからやっちゃう

正面と左右に巡回ロボくんがいるので、タイミングよく来てたら先に倒して~







ai18

左が来てると右も来てるので、同時にやって





ai19


正面ロボくんも邪魔なのでお掃除。







ai20

タゲってる黄色のmob倒さないとダメでつ

正面と







ai21

右階段の上にいます。

でこれを、さっきの橋のとこまで釣ってやります。








ai22

ここらへんで待機~

双方2~3来るけど、ここでタゲ切らせて1残し殲滅します。






ai23

ブロコリ頭くんが釣ってきて~









ai25


1残りを倒すと

ここはけっこう釣るのが難しくって2人で何回もやり直したりしながらやってますw

コツわかんナイ^-^








ai27

まほー系から先にやるのがいいみたい

これを最後に。








ai28

主要mob倒したら、左の階段あがって~

ここひっかけないよーに右べったり沿っていくます ドキドキ










ai29

まずすぐ上の2やってます。

扉前3だけで皆さん行ってると思いますが、動ける範囲が限られててキツイのでここお掃除してます・・








ai30

ブロッコリくんFAするまではσ(・・*)この位置。意味はなしb   @2の時は常に草ダイジであります。 

左右にいきすぎるとmobいるのでここも慎重にひっかけないよーに ドキドキ








ai31

で終わったらその前にいる扉前の3です。

これも橋の時と同じやり方で3のいったいのをKIAIで耐えながらやります。













ai32


こいう感じのmob配置。自分の動ける範囲を多くする為に、右2をやって掃除してます。









ai33


扉くぐって、シロキンくんがいるか確認~

いたら正面のとか処理していってシロキンくんの宝箱あけます☆

いない場合はこっからダッシュで走っていくます左にまわってぬけてく~




ai34

ここまっすぐ~

とりまテテンなっても走る~(この位なら耐えられりゅ・・










ai35


で このロボ処理~

扉あける







ai36

この2も最初は処理してたんだけど、最近はダッシュでムルガンくんのお部屋まで右に沿って走ってタゲきりして


行ってます。




ai37


この2を処理したら













ai39

NMのムルガンくん。

まずはたいほーで下準備(これダイジw)

最初これが倒せなくって、けろくんに教えてもらったという・・チャントのけろくんソロで行ってたので、

よくお世話になりました・・当時は寄生^-^b






ai40


ここで休憩~

まったりんこします







でゎ

ai41

たいほーに初撃撃ってもらって~

スキルも受けてもらって~   から攻撃 えいえいおー!







ai42

スキルは避けないとです!

アキュレイトは25M、ターゲットアローが35Mですがあまり離れるとムルガンくんが動いちゃうので

大砲をムルガンくんから25~6Mに設置して、35M以内で動くって感じです。

ターゲットがあたるとMP回復できないので、避けるんですが大砲とかヒールエネルギーとかが

変わりに受けてくれたりするので楽です。







ai43

50%から頻繁にうってくるので、まぁ・・あたるときは普通にあたっちゃってそのときはアビスPOTとかを

解除されてすぐ飲みまつ。 解除不可なのでこの緑の間に飲んでも回復されないです><

最初の頃は大砲くんが耐え切れず壊れたりとかあってヒールかけてましたが、今はだいじょぶです!






ai44


倒したら仲良く箱わけっこですヾ(*´∀`*)ノ

Pは抜けとかその時ほしいので変更とかしてます







ai45

とったら換気扇みたいなの壊して、風道のり~

出たら左の岩場に降りる








ai46

通路通って、右にでたらもうちょっとです!

ここも今は模索ちゅう ロボくんから






ai47


でこっちの2から先に処理します。奥のもやってお掃除しておく











ai48


でさっきの2の向かいにいるこの2も処理して~









ai49

この3を引き狩りしてマス。









ai50


さっきお掃除したここまで引いてくる~

ここもヨクワカンナイ  とりま1倒してから2そのまま引いて処理





ai51

いちおここらへんでスタンバイしてるけどみんなもどっちゃうとかあるw







ai52

倒したら【戻って】←たまに忘れるオウイエ

叩いてスラマくんに~   アナウンスでる~










ai53

ぴょーんって滑空で降りて~











ai54

まずは攻撃~ムービー








スラマくん登場するので休憩~

スラマくんはノンアクであります。














ai55

でゎ えいえいおー!

ちゃんこさんの火力に寄生です(キリ







詠唱【アースブレイクダウン】だけきたら蒸気に乗ってとびます~


ai56

失敗したら即死な件( *ノ∀ノ)









ai57


この上にいてもいんだけど、蒸気を目視したいので横にイテマス・・

きちんと蒸気がでました~アナウンスみてたらいいんですけどねっ!





そして書き終えた頃にルート覚えて不必要になった件(゜Д゜)クワッ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
