~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマホが主流になってきたということで
2012年01月06日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます







そんなわけで携帯も買い替え時かな~って思ってまつ

今回かなり使っててソロソロ3年になるのですが、あのちっちゃい画面でのキータッチがなぁ・・

トカ

耳に持ってく時のしっくり感がないなぁ・・

トカ

『3Dだと気分悪くなるのよね』 みたいな時代に乗り遅れてる人であります。




うん それより iphoneがほしいんだ^-^

という言い訳をしてたら あーうー(au)からもでたじゃまいか!


でもipheneくんだと携帯のサービス一部使えないのとかがあるのです。オサイフ系とか。

なので結局アンドロイドのが無難なのか・・










そこで一気に解消されるがごとく

r100

じゃ~んw

















r119

ipadだよーヽ(・∀・ )ノ   去年の年末に我が家に来ましたヽ(・∀・ )ノヽ(・∀・ )ノ






アイフォンを使ってる方には不要な代物なのかな?

σ(・・*)は外で使う予定がないので、WIFIのみでつ。

外出先とかで使わないなら3Gとかイラナイと思うんだ。


ユーチューブは最初から入ってた~

@はスカイプとか適当に自分が使いそうなアプリをDLしてます~

それになんてったってiTunesが使えるのが(・∀・)イイ って思ってますです。

動画とか曲の移動がちょー楽♪   これでアイフォン迷ったんだよね(´・ω・`)















r111

ユーチューブではPVばっかみてる♪

鮮明~♪   すんごいきれいです。











r105


アニメだってb


スマホサイズで見るより大きいととてもよいでつ(*´ -`)(´- `*)ネー














r117

まぁ・・サイトによって多少の画質落ちとかはありますです。






お気に入りはDLアプリを利用して保存しておくとb

PCにiTunes入ってれば、同期して入ってたのをipadに全部移動してくれるのですぐに動画とかも観れます☆







タッチパネルも やっぱりこれくらいだといいです^^


r118


横むきにするとゲーム用のキーボードと同じくらいの大きさです@@















家の中ならサイトとかも普通に見れるので、検索とかして~

しかも早いです。


r108


これでも全体となるとちっちゃい~

とか思っても














r109

指ではさむようにスライドしたら拡大されちゃうから、問題ないという・・




メールもhotmaiとか普通に使えちゃうので、

これで携帯は アンドロイドでいっか~w   になりますた。












r110

ちなみにケースもいろいろあるんですけど、σ(・・*)はこれが気に入ってます。

これ、パタンて閉めたらスリープ?に自動でなってくれるという便利モノ。

バッテリーの持ちもいいので、電源いれっぱでもおkで、このフタしめとけばよいだけ^-^




便利だなぁ~・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
