~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

50デバ終盤(゜Д゜)
2012年02月11日 (土) | 編集 |
a133


防具がようやく揃いました



(メル・∀・)<衣装をそろそろ変えようよ

と言われたので、テンペの衣装を染色してみた。



シースル部分があまりに真っ黒で色黒にしか見えないという ビモウな結果でした(´・ω・`)









a134

しかしまだあるクエの罠。とりまタイトルほすいのでひたすら狩りまくりんぐです。

ツキちゃんが、かなりゆとりでさっくり終わったクエでしたが今回は大変・・・

アラカ以外はコツコツ狩りの日々








孤独デス















もー(`皿´)キイイイ  てなってる頃にちゃんこさん残り150くらいお手伝いしてくれはった


a135


サクサクで終わるという・・ 火力職ヽ(・∀・ )ノヤッホイ







a136


でしゅーりょー♪









からの深層300な件

深層が魔族所有だからと余裕で行ってはイケマセン

天族様からの襲撃にあいつつ   粘着されつつ(即沈むのでカモ^-^ 

a137

コソコソ ビクビク 終わりました!
















からの艦長。 タイトル目前!

がんばってるよ、ゆきちゃん!(褒めるのダイジ

a138

なわけで、今はアンケ集めのイベもあるのでアンケも頑張る今日この頃

だいたいは取れてると思うんだけど

ひぽさんからもらった新情報で白魔石交換クエ

ベルス、ブルスト、ゲルク各3種?やってます。













【自分メモ】/8現在


ブルスト→深層時のドロップ&足りなかった分トライコで終了

ゲルク→カスパ全狩りしても足りず龍狩りで終了

ベルス→未


呪われたチャクランタのかけら?→未





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
