~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

そういやスマホデビューしたんですよ
2012年05月14日 (月) | 編集 |
どうなんだろう

そろそろスマホにしてみてもいいんじゃないかと

1

スマホに替えました。

アイフォンくんが人気なようですが やはり携帯機能を重視ってことでアンドロイドです。





それでもまだWi-MAX対応でー

オサイフ携帯対応で~

赤外線もほしいー

とかいってると 選べる機種が一気に減った(´・ω・`)












で上記の条件満たすのDIGNOしかなかったというw


2

現在デスクトップ↑ ショートカットはお好みで。








とりあえず最初にやったことはー




セキュリティかける

壁紙変更

着信音とメール通知音変更←ここつまづいた

PCにバックアップ

SDカード買う(最初についてるけどσ(・・*)は足りない

いらないアプリ捨てる(アンインストール)


かな・・






着信設定は対応フォルダに入れるだけでOKです。

スマホにフォルダが表示されない機種は アストロ っていうアプリをDLしたらいいそうです

PC連結してそのままコピーで可ヽ(・∀・ )ノ





そしてWiMAXなので、WiFiルーターにもなるんでつ(*´∀`*)

ということは、WiFiスポットでなくてもインターネットができるんでつね

タブレットとかが使えるんだぁ

だが半端ない電池の消費をするので 気をつけましょう・・

基本アプリとか使うと半端ないです。 うん あっというまです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
