~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

いまさらですがイヤホンジャックも最近いろいろありまつね
2012年06月11日 (月) | 編集 |
ピンクのくまちゃんが最近おきにです。


11

グルーミーでつ。 
でも中々グッズがないんですヨネ(´・ω・`)

人 ヨユーで襲ってるw ってやつです








しかーし、雑貨屋で見つけたので即買いな件

いろんなキャラがでてるけどクマが中々見当たらなかったんですょ

9

ガオーです もち、お口からは血がしたたってるw









フレの持ってるアイフォンは!

違うバージョンです

10















んーで  散財の巻

15


イヤホンとイヤホンコードまきまきくんも( *ノ∀ノ)

コードのはクリップついてるので便利ですヽ(・∀・ )ノ






でもσ(・・*)のスマホはジャックがないので(ミニUSB?)式なのでもっぱらi pad用です。

そんな持ち歩かないから出番あんまないんですけどね( `・ω・´)キリッ








スマホの方はいちおモンハンにしてます

イヤホンは USB→ジャックにする中継?みたいなの買ってなくて使えず。 現在普通のでつ・・

コードまきまきもアイルーでb


19







イヤホンはゲーム用で使用

最近使ってないケド

20






ただ

モンハンでケース合うのがない(´・ω・`) シールでとりまデコ



グルーミーはiphone用ケースならありますた・・(・д・)チッ


なわけで、いろいろ楽しんでまふ(*´∀`*)







余談ですが  こびとづかん

12


17


18



以前から気になってるやつ  本はたくさんでてますねー  決してカワイイとはいえないキモカワ

最近キャラものもでてきてますねー    

中でも桃尻が人気なのかな?

コンビニに売ってました。


16


存在感ありますな・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
