~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドラマコドモ警察がおもちろい コナンじゃんとかいう人はイッテヨシ
2012年06月08日 (金) | 編集 |
深夜にやってるコドモ警察

たまたま昼間1~2話の再放送してて観たらチョーおもちろかった!

でそれから毎週録画してみてまする

現在深夜にやってます。(関西地区でゎ)






で スピンオフであぷり警察ってのもあって、観てない方もこれでちょこっとはわかってもらえるかも~


アプリ警察(スピンオフ)



まぁ 刑事が悪の組織をおいつめたとこで、わなにはまってガスすわされて

その場にいた全員子供になちゃった(小学生)ってやつ。

コナンと一見一緒のようだが 全然ちがーう( `・ω・´)キリッ



その組織対策チームは全員ニックネームとかついてて、子供になっても中身は大人だから、

コドモだけどしゃべりかたとかは大人w

そしてデカ長は福くんwww

デカ長はシブイキャラでつな

他に定年近い 落としのなべさんとか鬼のイノさんとか(50代)

ガスをみんなより多めに吸いすぎて年少さんになったスマート(39歳)

若手のエナメル(チャラ男)、ブル(熱血男)共に20代後半

唯一の女子はマイコ(30歳)

というそのまま子供で事件解決していくというやつです。





さすがに子供が夜に張り込みとかできないので、新人ひとりいますw

大人です。

その新人が、子供にいろいろ説教やらされたりするのがまたおもちろいんですね~w




もちろん子供になったから、小学校とかに通わなければならなくて

デカ長から張り込み(学校終わりに)頼まれても

『デカ長 すいません、その日はお楽しみ会なんですよ・・』『劇やるんすよ』

とか

『その日は居残りがあって・・算数の成績が悪くて・・』





そのたびにデカ長から

『休めないのか』

『イノさんは居残りが多すぎるぞ!』

とかちょいちょい笑える学校話がありますw



でまた返答に

『俺・・ロミオとジュリエットのロミオなんすよ!』

『なんでロミオなんかにしたんだ』

『シャキーン  だってやっぱりやるならロミオがやりたいじゃないですか!』

『今度から大きな役は引き受けないようにな』

って感じです(*´艸`)





@スマートのおうちの場面も毎回でてきます。(スマートくんだけ)

その会話?も毎回おもしろいんですw




学校ネタとしても

エナメル、学校でクラスメイトから『モンハンやってる?』と聞かれるのだがモンハンってなんだ?

ええ~ナベさんモンハン知らないんすか!俺子供になる前から全然やってましたよ!

みたいな




今やってるドラマでは、この深夜ドラマが一番面白いと思ってますw

ゴールデンタイムにやっても全然いいと思うのに・・・

ライアーゲームとかSPみたく ぜひ進出してほしいところでつ。

深夜にやるのもったいないいいいい


という私的な意見です☆

ほんとオススメです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
