~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

掃除機が音だけで全然吸わなくなった+コードも巻き取らなくなったので
2012年07月06日 (金) | 編集 |
買いました!

うう なんかここずっと最近出費が多い・・そういう時期なのだろうかな・・

冷蔵庫から始まり(冷蔵庫は一人暮らしするときにおかーさんが使ってたお古もらう)、

湯沸し(これもフレに中古もらったやつ)、そして掃除機(*´益`)    

ま、冷蔵庫はフレに電気屋関係いるので『ほぼ半額』で手にはいったんでつがね 四段のどうみても家族用サイズをww

だがしかし!、もう貯金てナンデスカ?状態でつ・・

じつゎクーラーも調子悪いんですお(´・ω・`)

TVはおかーさんがデジタルに移行しますって時に早々に購入してて、

それをチョーダイ(はぁと)といってもらったんでつが( *ノ∀ノ)

なわけで、クーラー以外エコ製品。  これ以上どうエコせーと・・

家電はもういまやエコデフォなのに・・



なのに関電がうるさくて 7月~9月まで計画停電『予定』ですよ~

あなたの地域は○DとかAですよーとか細かく不安を煽ってるという。。。

関電利益のためにどーみても、原発動かしたいんでつね^-^

しかも計画表ややこしくすぎて吐きそうでつ(`皿´)






おっと話題がそれてしまいますた・・


では!!


それでゎおうちに来た掃除機~~


23

三菱風神くん ダイソンほちかったんだけどなーw

フレに聞くと日本製でもいいのあるお とのことで・・

ダイソンに仕組み?も似てるのでこれにちまちた☆






もちサイクロンでつ☆

24

前のがしょぼすぎて、フィルターはつまるわ、吸引も音のみだったので

これでかけたら、 1日でこんなに!!ヽ(・∀・ )ノヽ(・∀・ )ノ

粉塵とかもしっかりとってくれて(左) 右はホコリってわかれるんですねーw

カシコだ・・













先端部分。髪の毛とか絡まってもサイドから引き抜けるので、絡まったのもとりやすい仕様


25






ただ・・ひとつの難点は縦にしたときに、下部取っ手なので運びにくい・・(´・ω・`)

使用中は別に気にならないからいいんですけど・・

26

横でも持ち上げるときけっこう重量あるのも難点・・ 

持ち上げずにコロコロ引いてかければいいんでつけどネ





でも掃除ストレスがいっきに解消しました☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
