~MU~奇蹟の大地~レムリア在住EEのきまぐれ日記 最近はAION日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はいろいろ頑張った
2012年08月01日 (水) | 編集 |
a305

最近日課のテオボ。

わかってきたぞぅ・・ 鍵はまずこの部屋で取る!







a306

これが落とす。 3つのうちランダム












a307

で、どれかの鍵でコース分かれます。














a308

これは、スルーでもいいぽいけど、記念品欲しいので行くわけですが・・

上記MAPの元素核生成室でつ
















a309

まず 周りを掃除。

だけどこの銅像曲者(゜Д゜)クワッ

フツウにやるとすぐに沸いて延々ループ(´・ω・`)















a310

この銅像2体でつが、シリカニウムの周りをくるくる巡回しているコレ

これが魔方陣みたいなのを出しながら回っているので、円陣を出したときに、銅像のトドメをさすという。

円陣から外れていると、すぐ沸き・・  て感じです(´・ω・`)メンドクサイ













a311

円陣内で倒したら、シリカニウムのバリアが解除されるよう。





しかし。

なんだろ。 この後、20%くらい削ったころにまた銅像復活した(*´益`)

銅像ちゃんと倒したよぅ・・

なんかまたバリアも復活するし。  わかんないコイツ・・

結局ちゃんこさんに来てもらうと、即倒せた(銅像倒した後

何?時間かけるから?なんなの? ヨクワカラナイ プンスカ とにかくこいつきらーいいいいい

で、なにも出してくんないし。  













その後は、アラカにはるちゃんと3人で。

a312

3人だとちょー楽♪

アミュ使って、残りCTをアドマドロップに期待!

ランマから デタ━(゚∀゚)━!(↑右)

だが、ちゃんこさんにダイスで負けた(´;д;`)ウッ…













そのままお寺いってー

a313

アクセとレジェ系はよく出たかな。

ルドラからは羽も記念品もなし。












いまさら出たHRは本日これのみですた

a314

今日はけっこう頑張ったと思う
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
